2010年11月4日木曜日

沖縄紀行写真館 1


 

 







写真は全て、クリックで拡大します。









4 件のコメント:

  1. イルカのオキちゃんですね (^O^)


    そういえば、3枚目の機体全体が写っている飛行機は…

    ANA機だからスーパードルフィンじゃなかったか… f^_^;)


    マンT

    返信削除
  2. ところで、オキちゃんって、どの子なんだろう?

    いっぱい居たよ。

    返信削除
  3. こんばんは!

    道路上の立体矢印達は?
    速度を落とさせる為のものですよね?
    何故あそこに?
    人通りや車通りが多い?急カーブ?すっごい権力者の家の前だったりして!!
    んーーー?不思議?

    なおこ

    返信削除
  4. にゃおこ様

    う~ん。細かいところに目が行くねェ。

    あれね、アスファルトにモザイクみたいにはめ込まれてて、僕も、なんでこんなところにお金掛けてるんだろうとは思ったけど。

    車も、人も殆ど通らない様な道だよ。

    今度、義弟に聞いてみるよ。

    返信削除