2010年11月9日火曜日

沖縄紀行写真館 4








2 件のコメント:

  1. 泣けてくる位美しく神秘的な宮古の風景・・・ああ~また行きたい~!素敵な旅ができて良かったですね。虹に見送られたなんて、うらやましい。島が「またおいで」と言ってくれたんですね。
    それから、見覚えのある車!宮古島のレンタカーはなぜか緑色のマツダデミオだらけですよね~。ウチもまったく同じでした。で、私は運転しやすさも気に入り、今ではマイカーもデミオです!(色は水色っぽいシルバーですけどね)昨日は欠席すみません。頭痛がひどかったんですが、今日は復活しました。

    返信削除
  2. パンダラ様
    ホントに素晴らしい島です。
    また行っちゃうかも・・・。

    そう、宮古島はデミオだらけでした。
    私は、カワイイので、敢えて選んだんですが・・・。

    パンダラさんは、石垣が楽しみですね!

    返信削除