2013年4月17日水曜日

倍賞千恵子さんが来訪!




今日は柏葉窯で、ある企業のCM撮影が行われました(まだ、公表は出来ません・・・)。

ロケバスや機材を積んだ車、監督さんやカメラマンさん始め、沢山のスタッフの方々がお見えになりました。

役者さんは倍賞千恵子さん。・・・テレビで拝見するイメージそのままの、自然で優しい方でした。

「小野路やまいち」に出品する為に、たまたまリビングに広げていた私の作品を気に入られ、お買上げ下さいました。

お昼にはスタッフの方が、私たちの分までロケ弁を用意していてくれ、頂く事に・・・美味し~!!!


初めてのロケ弁

チンジャオロース弁当

唐揚げ弁当


0 件のコメント:

コメントを投稿