2016年4月28日木曜日

やまいち


4月23日(土) 「小野路やまいち」が開催されました。

当日は、麗らかな程良い日和となり、来場者数も2000人を超えたそうです。




柏葉窯は、去年から軽食の販売で出展してます。

今回は、「柏葉祭」でもお馴染みの「東京カレーニュース」さんも一緒に参加しました。






タケノコ御飯を、当日の朝に5升焚いて持込みました。

タケノコはやまいちの会場で掘らせて頂きました。

煮物のフキや散らした三つ葉は柏葉窯産です。


地元の野菜をふんだんに使った豚汁には、薬味として「のびる」のみじん切りを用意・・・豚汁との相性が抜群でした!




そして、いつもながらキレのある澄んだ味の「東京カレーニュース」さんのカレー・・・。

勿論、香辛料の調合を含めて、全て手作りです!!!


今年の柏葉祭(5月26日~31日開催)にも、数種類のスペシャルカレーを提供して頂きます。






こちらは、自家焙煎みなづき珈琲さんのブース。

一昨年の「やまいち」でこちらのコーヒーを頂いて以来、その味のファンになりました。

柏葉祭でも、オリジナルブレンドと、アイスコーヒー用の深煎りを特注して使わせて頂いてます。




ご来場の皆さま、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿